鍼灸院を札幌でお探しでしたら新着情報をご覧の上ご検討ください

札幌のあさの治療院は鍼灸の道具を使用することで物理的刺激と温熱刺激で施術を行い、患者様が抱える痛みを根本から改善いたします。
従来の経絡による施術よりもツボを広く組み合わせることでより細かい症状に対応することができますので、ご利用いただいた患者様からは、ほかでは改善しなかった慢性的な痛みからようやく解放されたとお喜びのお声を多数頂戴しております。札幌の鍼灸院では、施術に関する最新情報を随時ホームページに掲載しておりますので、よろしければぜひ一度ご覧ください。
  • 2019年GWのお休み
    2019/04/25
    2019年GWの休診期間です。   4月27日(土)    通常診療    10:00〜17:00   4月28日(日)    〜    5月6日(月・振休)    休診   5月7日(火)〜    通常診療     休...
札幌で営業している鍼灸院・あさの治療院は、鍼師・灸師・指圧師等の免許を保有する院長が東洋医学の経絡を重要視した施術で、患者様一人ひとりの体質や不調を見極め、お悩みを改善へと導いてまいります。内臓器疾患や不定愁訴、全身の倦怠感や疲労等の場合には、いくつかのツボを組み合わせることにより、お体の変化を引き出し、施術を行います。
一般的な経絡施術に比べてツボの組み合わせが多くバリエーションが豊富で、より細かい症状にも対応できますので、これまで利用された患者様からも大変ご好評いただいております。また、札幌にある鍼灸院・あさの治療院では、生理痛や月経周期の乱れ等、女性特有のお悩みにも対応できますので、婦人科系の不調でお困りのことがございましたら、新着情報等もご覧いただき、ぜひ一度気兼ねなく足をお運びください。